まだまだ寒い日々が続きますが、冬に大人気のメニュー「スモーキー チーズフォンデュ」がさらに進化しました!
自由が丘 THE BANFF(ザ・バンフ)のチーズフォンデュのご紹介です。


進化1 濃厚なチーズソースに!

日本でも珍しい「キャンプファイヤー料理」を提供する当店自慢の、チップで香り付けするチーズソース。
スモーキーな風味はそのままに、チェダーチーズをはじめとして、エメンタール、ゴーダ、モッツァレラなど、4種類以上のチーズをミックスし、以前よりも濃厚な味わいになりました。


進化2 具材も増量&バラエティが充実

以前から、季節により具材を変えておりましたが、以前よりもさらに充実させました。

今は、バジルソーセージ、ジャガイモ、ニンジン、パプリカ(黄・赤)、ブロッコリー、カボチャ、紫キャベツ、ズッキーニ、バゲットをメインの具材としています。※2018年2月現在

またそれぞれのグリル野菜は、ただ単に焼き上げただけではありません。
まず素材をスチームで蒸し、薪火の上でスモークの香りづけをし、さらにオーブンで焼き上げています。
そのため、具材の一つ一つも味わいと風味を持ち、濃厚なチーズと絡むことで、さらに味わいが進化します!


寒い冬は大人気のチーズフォンデュですが、実は年間通しても、人気があるメニューの一つです。

そ常に素材やスモークの香りにもこだわっていますので、以前に食べたことがある方も、まだ食べたことがない方も、ぜひ自由が丘 ザ・バンフの「スモーキー チーズフォンデュ」をお召し上がりください!