PLSTmagazineの#特別企画「畠山愛理の#彼女とデートなうに使っていいよ」<自由が丘編PART1>で、畠山愛理さんにザ・バンフのディナーをご紹介していただきました!

掲載サイトはこちら 畠山愛理の#彼女とデートなうに使っていいよ<自由が丘編PART1>


畠山愛理さんには『リブロースの薪焼き』と『スモーキーチーズフォンデュ』を召し上がっていただきました。

『リブロースの薪焼き』は、ならの木の薪で焼いたリブロースに、特製のバーベキューソースをつけて頂く豪快な肉料理です。
以前、テレビ東京の大食い選手権「元祖!大食い王決定戦」に登場し、日本テレビ「メレンゲの気持ち」内の人気コーナー、通りの達人にて、石塚英彦さんも召し上がってくださった看板メニューです。

『スモーキーチーズフォンデュ』は、スモーキーな風味をそのままに、チェダーチーズをはじめとして、エメンタール、ゴーダ、モッツァレラなど、4種類以上のチーズをミックスして濃厚な味わいに仕上げたチーズソースに、薪火の上でスモークの香りづけをした後、オーブンで焼き上げたグリル野菜をディップして味わう当店の人気メニューです。

ログハウスのような店内も含めて、SNS映えバッチリと喜んでいただきました。


こちらの人気メニュー、ぜひ自由が丘 THE BANFF(ザ・バンフ)にてご賞味ください!

メニュー一覧はこちらから